「やる」と決断すると人生を変えることができる

*本記事は2017/2/14 に投稿しました。

こんにちは、市田直也です。

皆さんはどんな日をお過ごしでしょうか。

私は、コーチング・コンサルタントとして活動を始めて、早3週間が経ちました。

1/24にブログ・SNSで表明してから21日。何が起きたか。

3週間で体験セッションを6名の方に受けていただき、複数名の方にご契約・ご依頼を頂いております。

自分自身の可能性を信じて、ご依頼いただいたクライアントの皆様、本当にありがとうございます。

私はあなたの目標達成のために、全力でサポートすることをここに誓います。

全くのゼロからのスタート。実績もなにもない。そこからのスタートでした。

一体なにが起きたのか。

それは、私が「やる」と本気で決断した。
本当にそれだけです。

必ず、成功する。

そう信じて、行動し続けた結果が今の私です。
あなたにも、同じことができる可能性があります。

望む現実を作ることはできるのです。

誰にだって可能性はある。それを信じることができるか。
そのためのサポートを私はさせていただいています。

一人では難しいこともあるかもしれない。

時には落ち込んだり、気持ちが折れそうになることもあるでしょう。

そんな時、励まし、気持ちを奮いたたせ、共に目標に向かって走る。

それが私の役割です。

「本当はこんなことをやってみたかった・・」
そんな後悔することだけは、しないでほしい。

本当に自分が望む現実を作る。そのサポートをするのが私の役目です。

あなた:「やり方がわからない・・」「どうしたらいいかわからない・・」

コーチ:「大丈夫です。一緒に考えましょう」
「やるとさえ決めていただければ、そのための方法はいくらでもあります。私も一緒に考えます」

これが私のスタンスです。

コーチはクライアントに寄り添う存在です。

共に目標達成を目指す同志です。

同じ目線で、同じ目標を目指して共に走ります。

そんな存在がいたらいいな、と思う方、ぜひお声がけください。

決断して良かったと思っていただけると確信しています。

3/31まで引き続き体験セッションやっています。

所用時間は3時間です。

イメージとしては、以下のような流れです。

前半90分・休憩10分・後半90分
感想・質問へのご回答、今後の流れについて30分

平日は17:00〜23:00
土日祝日は9:00〜14:00 16:00〜21:00で対応可能です。

その他の時間帯もぜひご相談ください。

場所は都内ホテルラウンジまたは、横浜駅近くのラウンジとなります。
先着1名様で、以下の日程の体験セッションのご予約を承ります。
ご興味のある方はフェイスブックメッセージにてご連絡ください^^

また、遠方の方、平日仕事の終わりが20時などの場合スカイプセッションも可能です。

2/17(金) 17:00〜21:00 1名
2/19 (日)9:00〜14:00 1名
2/21(火) 17:00〜23:00 1名
2/25(土)9:00〜14:00 16:00〜20:00 各1名
2/28(火)17:00〜23:00 1名

2月受付は終了しました。体験セッションを受けてくださった方・お時間をとってお話してくださった方、ありがとうございます^^

また、3月1日〜3/31まで、私はコーチングのみに時間を使えます。

平日・土日祝日、いつでも歓迎です。

普段仕事でお忙しい方は、ぜひ有給休暇やお休みを取って、自分に向き合う時間を平日にとってみてください。きっと価値のある時間になるはずです。

体験セッション価格は1,000円(税込)です。
この価格は期間限定です。

本1冊読むより、セミナーに行くより、必ず価値があったと思っていただける時間にすることをお約束します。

ぜひ、ピンときた方ご連絡ください。
あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。

体験セッションの詳細についてはこちらから

お問い合わせはこちらからお願いします。

関連記事

私がセールスを手放した理由 

Giver,Taker あなたはどっち?

第二ステージ(ミッション・ビジョンを持つ生き方)

人前で堂々と話すために必要なこと

成功するのかどうかは、自分が決めればいい

成功するために最も大事なことは、最高のレベルに到達するまで愚直にやり続けること