じぶんブランド革命プロジェクト!を受けてみた(口コミ・評判)

こんにちは、今日は私がじぶんブランド革命プロジェクト!に参加した時の体験・感想をシェアしたいと思います。

私の起業の原点であり、今でも生きる指針となっているダイヤモンドのような存在です。

じぶんブランド革命プロジェクト!を知って、受講しようか迷っている方の手助けになるよう記事を書きます。(2019年1月より、新プロジェクト The Tipping Pointが始まります)

1.じぶんブランド革命プロジェクト!をどうやって知った?

多くの方が私と同じ状況だと思われますが、私はある日、Facebookを見ていたら、パッと目の前にじぶんブランド革命プロジェクト!のFacebook広告が出てきたんですね。

その時は、あまり広告という意識はなかったのですが、この時は「気づいたらクリックしていた」という状況でした。

それまで情報商材を購入してきた経験から、詐欺商材には気をつけていたのですが、
なぜか胡散臭さを感じなかったんですね。

その理由は、後々分かることになります。

2.実際に受講する前の心境や信じてたこと

私は、じぶんブランド革命プロジェクト!を受講する前は、人生に迷っていました。

迷っていた、という言葉では言い尽くせないくらい、迷宮入りしていました。

サラリーマンからはドロップアウトし、半年間休職をしたり、もう一度生計を立てるためにITベンチャーで働いたり。

暮らしていくには困らないけれど、将来に対して希望が持てない。
それが、私の受講前の状況でした。

また、「自分の力で稼ぐ」ということについて、かなり自信を失っていました。
過去にアフィリエイトに取り組むも、1円も稼ぐことができなかったり、せいぜい自己アフィリエイトで10万円稼ぐくらいの成果しか出せていなかったのです。

世の中には、副業でも月収100万円を稼ぐような人もいるのに、なぜ自分にはできないのだ、、と自分を責めていました。

3.なぜじぶんブランド革命プロジェクト!に
参加しようと思ったのか?

一言で言えば、直感であり、この人が言っていることは本当だ。と感じられたからです。

この記事を読まれている方の中には、本当にこの講座は信用できるのだろうか。と
不安を感じられている方がいると思います。

たくさんのネットの批判記事を見たりすると、「大丈夫かな・・」と心配になりますよね。

過去の私もそうでした。過去30万円もする情報商材を買って、中身はすっからかんの、「これは詐欺だろ・・」と思うような経験をしたこともあります。

しかし、私は自分の直感を信じたのです。

しっかり公式ホームページを見てください。

この人達は嘘をついているのでしょうか。
真実を偽っているのでしょうか。

私はそうは感じませんでした。

むしろ、受講者の声や、アンケート、インタビュー動画など、全て真実である。と感じたのです。

人は嘘を隠すことはできません。

いくらもっともらしいことを言ったところで、非言語レベルで本当のことは伝わっています。

嘘をついていれば、それは必ず伝わってしまいますし、偽っていれば、その通りに伝わってしまいます。

特にこの人は本物だ。と感じたのは、代表の白石慶次さんのプロフィール動画です。

この動画は受講前に、何度も見ました。

一言で言えば、「正直さ」

私が、講座で学んだ最も大事なことと言ってもいいでしょう。

じぶんに正直であること。

自分に嘘をつかず、信じること。

人を信じること。仲間を信じること。

生きる上で大切な本質が詰まっています。

どうか、人の意見に惑わされず、自分の目で確かめてください。

4.実際に受講した感想

正直に言えば、人生でこんなにチャレンジしたことはない!と言い切れる経験でした。

講座期間自体は約3ヶ月。

その間、自分が今まで信じていたことは何だったんだ!?と常識が覆されていく瞬間を何度も体験しました。

私は、講座期間中に、自分のビジネスで稼ぐ、というチャレンジをしたのですが、
70日間で、319万円の売上をつくることに成功しました。

それまで、年収300万円を超えたことのなかった私が、たったの70日で現実を変えてしまったのです。

現実的な成果も凄かったのですが、最も大きかったのは内面の変化です。

「自分」という存在を信じること。

今までの人生を丸ごと受け入れ、肯定すること。

未来に希望を見出し、「今」を全力で生きること。

こうした、生きる上で普遍的な大切なことを、全身で学ぶことができました。

また、多くの仲間ができたことも大きな資産です。

表面ではなく、深い部分でつながりを感じられる仲間ができたことは、一生の財産です。

あなたが、もし、そこそこの人付き合いしかしてこなかった、もっと深いつながりを得たいと思っているのなら、ぜひ受講をおすすめします。

5.あなたへのメッセージ

この記事を見ているあなたは、おそらく迷われているでしょう。

「本当に私は変われるだろうか・・」

「自分を変えることができるのか」

その気持ちは痛いほどわかります。

私も受講前は同じ気持ちでした。

しかし、肚を括り、本気になった時、人は変われます。

どんな未来だって、実現可能です。

そのことをこの講座を通して体感するでしょう。

全ては自分が源。

この言葉の意味がじぶん革命プロジェクトを通して、自分のものになった時、

あなたの人生に革命が起きるでしょう。

健闘を祈ります。

関連記事

TED アンソニー・ロビンズ「何が人を動かすのか」を見て感じたこと

自分と相手を理解し、必要なものを提示すれば売り込みは不要になる

ブレイクスルーはある日突然訪れる・・

変革の時

本当のゴールは想像を超えたところにある

メルマガは愛を伝えるお便りだ