【体験セッション感想】匿名・女性

【体験セッション感想】

コーチングの体験セッションを受けていただいた感想をいただきましたので、ご紹介します。今回体験セッションを受けていただいた方は、営業成績が上がらず、悩んでおられました。

現状を変えたいという強い思いから、継続コースにお申し込みいただき、現在目標に向けてチャレンジ中です。最後まで目標達成をサポートさせていただきます。

Q.今回の体験セッションを受けて、今後3~6ヶ月後の目標は明確になりましたか?
また、目標に向かう指針は明確になりましたでしょうか?

なりました。

Q.体験セッションを受けて、どのような点が良かったでしょうか?

・今回設定した目標は、セッションを受ける前の自分では「絶対無理」と思っていたようなものです。
ですが、コーチと一緒に目標を設定したら、そこに向かうための道筋がより具体的になり、今は「もしかしたら出来るかも」と前向きな気持ちになれています。

Q.どんな人にこの体験セッションをおすすめしたいですか?

客観的に自分や現状を把握したい方。
一人では無理と思える目標に挑みたい、挑まなければいけない方。

Q.継続コースを申し込もうと思った決め手は何でしょうか?

・一人での目標達成は難しいと感じたため。

 

今回体験セッションを受けていただき、ご自身の現状を変えると決断されて、継続コースにお申し込みいただきました。私にとって初めてのクライアント様です。

本当に勇気のあるご決断だったと思います。

継続コースは4月からの開始ですが、現在はメッセージのやりとりなどでサポートをさせていただいています。

事前のサポートのみにも関わらず、すでに先月対比で470%以上の成果を出されています。
本当に素晴らしいです。

これからの数ヶ月、どれだけの成果を出されるのか本当にワクワクしています。

共に大きな成果を作っていければと思います。

*体験セッションの詳細についてはこちらから

関連記事

【体験セッション感想】20代 男性 K・I様

【体験セッション感想】飲食店経営者 T様

【体験セッション感想】東京都 20代男性 A様

【体験セッション感想】40代女性・フリーランス・Y様

【体験セッション感想】40代 K様 公認会計士

【体験セッション感想】I様・女性