継続セッション感想 東京都 40代女性 ライフコーチ

継続クライアント様から、サポート終了後アンケートをいただきましたので、
シェアをさせていただきます。

東京都にお住まいのライフコーチ(40代女性)、中村真由様(仮名)
よりアンケートをいただきました。

それでは、ご覧ください。

 

Q.今回のサポートを受けて得られた成果について具体的に教えてください。
・最初の有料クライアントさまと契約できたこと。
・ライン@とメルマガを開始(再開)したことと、内容についてのアドバイ
スがいただけたこと
・精神面のサポート(いつも後押しをしてくれた)
・コーチとしての自分を必要としてくれる人がいることに気がつき、そうい
うクライアントさまのために、できる限りの貢献をしたいと思えたこと。
・ガツガツせず、楽に成果を出せた。

Q.市田直也のサポートを受ける前はどのようなことに悩んでいましたか? (いくつでも可)
コーチとしての自信がない。
・長期のご契約もない状態。
・コーチング、ビジネス面ともに指導は受けてきたものの、実際に自分にとっ て何をどう始めたら一番良いのか、わからなかった。

Q.継続サポートの中で、変化・成長したことは何でしょうか?
ご自身の中に 起きた変化を教えてください

・結果を出すために、手当たり次第試すのではなく、結果に繋がりやすいことだけを、マイペースで実践することができた。
コーチとしての自信がつき、実際にセッションをすることの歓びを得た。
・ブログやメルマガ等は書くことが苦痛でなくなった。

Q.市田直也を大切な人にご紹介するとしたら、どのようにご紹介いただけますか?
・セルフコーチングはするといえども、コーチにもコーチやコンサルは必要
市田さんはビジネスのテクニックや売り上げだけにフォーカスするのではな く、マインドもサポートいただけるので、1対1でその人に適したアドバイスがいただけます。

Q.どのような方に継続セッションをおすすめしたいですか?
・同じような、コーチングの技術面、集客面で悩んでいる人。
・自分、人生を探求したい人で、市田さんと相性が良さそうな人。
・コンサルタント

Q.ご自由に感想をお聞かせください。
・コンサルが始まって2、3ヶ月で結果(最初の長期の成約)が出ました! その後もその時々に自分がどんな状態でも、契約を取れても、サボっていて も、常に肯定してくださりありがとうございます。

「大丈夫ですよ」「もうできていますよね。」「いずれはそうなります。」 という言葉があると「あれ、そうなの?」とまず自己肯定が簡単にできるよ うになり、そのマインドがあるのとないのとでは、結果は格段に違うのだと 思います。

反面、全てにおいて自由意志で行動していくことになるので、やるかやらないかは自分次第。アドバイスされたことを実行することも、怠けることもできます。この点では、私の場合はもっと行動できたはず、と思います。6ヶ月 でアドバイスくださったことをもう一度思い返してみようと思います。

本当にお世話になりました!

===========================

この度は、本当にお世話になりました。

いつも、思うのですが、一番受け取らせていただいているのは、
サポートをさせていただいている僕自身だな。と感じています。

クライアントのみなさんが、変化・成長されること。
望む成果や、自分になられること。その姿を見させていただくことが、
僕の喜びです。

 

こちらのクライアント様もですが、コーチやカウンセラー・コンサルタントとして
学びを得たものの、実際どのように契約をしていけばいいかわからない。
何から始めたら良いかわからない。という方は多くいらっしゃいます。

対人援助のビジネスでやるべきことは、実は非常にシンプルなので、
しっかりと、マインド・スキルを身につければ成果を上げるのは、
比較的早くできます。

多くのクライアント様が、30〜50万円以上の商品・サービスで
お役に立てる方のサポートをしていらっしゃいます。

同じように成果を出していきたい方、クライアントに貢献をしていきたい方は
一度体験セッションにお申込みください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/coaching-open

サポートさせていただくことを、心より楽しみにしています。

 

それでは、また。

関連記事

プロ仕様のサービスを使う本当の意味

継続セッション感想 20代女性 コーチ・カウンセラー

今までの自分を変える時

決断力のパワーと先送りの代償について

私がセールスを手放した理由 

自分と相手を理解し、必要なものを提示すれば売り込みは不要になる