継続セッション感想 20代女性 コーチ・カウンセラー

今日は、とあるクライアントさんの事例を

紹介します。

元々、とても固い職場でお勤めされていた
ある女性の話です。

ずっと、自分のやりたいこと、本当の望みを見ないふりをしていましたが、
コーチング・コンサルティングで関わらせていただき、別人のように変わられました。

今は、本当に美しく、輝き

毎日が楽しいと喜んでいらっしゃいます^^

ぜひ参考にしてください。

継続クライアント様から、サポート終了後アンケートをいただきましたので、
シェアをさせていただきます。

神奈川県にお住まいのコーチ・カウンセラー(20代女性)、佐々木華世様(仮名)
よりアンケートをいただきました。

それでは、ご覧ください。

ご感想をお送りします。
この感想が新しい出逢いにつながりますように・・・^^♪

【継続セッション感想】
Q.今回のサポートを受けて得られた成果について具体的に教えてください。

・職場に勤めながら、”副業”という形で活動を続けていましたが、
一念発起して退職し、カウンセラー・コーチとして独立することができました。
売上ベースでは右肩上がりで増え続けていて、無理せず、月商100万円を超える売上を創ることができるようになりました。

・「自分を信じる」「決断して前に進む」「行動する」というところが、以前の自分に比べて格段に変わったところだと想います。
時にお尻を叩かれながら(笑)、自分の弱くて痛い部分をちゃんと自分で見つめて、
認めてあげられるようになりました。

Q.市田直也のサポートを受ける前はどのようなことに悩んでいましたか?

・やりたいことがわからない
・独立できるか不安
・ずっとルールや規則に縛られた生き方をしなければいけないのではないかという不安
・お金がない
・本当に自分が稼げるのか自信がない

Q.継続サポートの中で、変化・成長したことは何でしょうか?
ご自身の中に起きた変化を教えてください

・自分の感覚・感情を素直に感じられるようになりました。
・「お金を稼ぐ」ということも、もちろん大事ですが、
それよりも何よりも「自分を信じる」というところがずっと私に欠けてたのだと、市田さんのお陰で気づきました。

・成果・結果を出せる「優先順位」がわかるようになりました。
ただ闇雲に手をつけても結果は出ない。それをしたらどうなるのか、
逆にしないとどうなるのか、市田さん自身の実体験や多くの知識を基にセッションで教えてくださるので、迷わず進んでこれたと感じています。

Q.実際に継続サポートを受けて、どのような点が良かったでしょうか?
また、セッションの中で、この内容が特に良かった!という点があれば教えてください。

「どうしても前に進めない私」が顔を出したとき、見捨てずにいてくれたこと。
ただ鼓舞して、いい気分にさせてくれるコーチやコンサルはたくさんいます。
でも、市田さんは痛い部分もちゃんと指摘してくれて、今私が”進めない”という現実に対して向き合ってくれました。

”ひとりじゃない”という安心感があったので、怖かった独立も選択することができました。

Q.市田直也を大切な人にご紹介するとしたら、どのようにご紹介いただけますか?
どのような方に継続セッションをおすすめしたいですか?

・知識ばっかり身につけて頭でっかちで行動できていない人
・考えてばかりで、決断できず、現実が変わらない人
・スピリチュアル好きで地に足着かずふわふわしている人
・人の真似して売れちゃったけど、本当の自分の軸がない人

にオススメです。
スピも左脳系も両方わかる市田さんの前では嘘はつけません(笑)

「これが最後の自己投資」という気持ちで、市田さんを信じて、
そして自分に本当に真摯に向き合ってみると、きっと面白い展開になっていきます!

Q.ご自由に感想をお聞かせください。

売上だけをただ追い求めたり、「売れるから」という理由でポジショニングをしていくコンサルが多い中、市田さんのコンサルは全く違う方向からのアプローチで、セッション中、
”自分がそこにいること”をまるごと肯定していただいているような時間を過ごすことができました。

一定期間、伴走していただいている中で、「市田さん、ますます宇宙人になっていくな・・・」とこっそり感じていました(笑)

市田さんのお陰で、本当に自分のやりたい使命や道が見つかました。
そして、そこに向かって突き進む覚悟、望む未来の創り方も教わりました。
感謝しかありません。ありがとうございました!

Q.何かメッセージがあれば、ぜひお願いいたします。

市田さんのますますのご活躍を応援しています!
そしてますますの宇宙人ぶりも(笑)
より多くの人との出逢いと幸せな時間が市田さんに訪れますように^^

==========================

華世さん、この度は本当にありがとうございました!

こちらのクライアントさまは、僕がコーチとして活動を開始した間もない頃からのクライアントさんです。

どんな時も、自分のことを信じて、まっすぐに進んでこられました。

途中つらい時期や、迷うこともあったと思いますが、
ご自身の使命や、人生をかけて叶えたい夢を思い出し、さらに素晴らしい未来を描き、
ついに独立を果たされました。

セッション提供を始めた頃は、10万円代からの商品を提示されていましたが、
今は、お相手と1時間話しただけで、サラッと40万円のご契約をいただけるようになっています。

最初の頃を考えると信じられませんが、人はこれだけ変われるのですね。

人生の時間は限られています。

直感が「今なんじゃないか・・」とささやいていたら、

それは、今です。

 

ぜひ、タイミングを逃すことなく、

選択していきましょうね。

僕も、選択していきます。

 

それでは、また^^

 

*体験セッションご希望の方は、本メールにご返信ください。
有料となりますが、ご案内いたします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/coaching-open

 

関連記事

売上がすべてじゃない、とか逃げてはいけない

私がセールスを手放した理由 

名刺ではなく、メルマガを作ろう

ただ、大切な人のことを想い仕事をする

対人援助ビジネスの喜び

少しずつ届き始めている実感