【パーソナルセッション 感想】大阪府 40代 旅する数秘カウンセラー いわはら きょうこ様

 

今日は、お一人

90分のパーソナルセッションを受講された方の

ご感想を紹介いたします。

 

気になっている方は、ご参考にしていただければ幸いです。

 

 

 


<セッションご感想>

大阪府 旅する数秘カウンセラー
40代 女性
いわはら きょうこ様


Q.今回のセッションを受けて気づいたこと、ご自身の中に起きた変化を教えてください
提供しているものの価値をよく見ていなかったことに気がつきました。
価格設定に関して、今までは、これで十分だと思って信じて疑いませんでしたが、
もっと価値があるというアドバイスをいただいて、見直すことにしました。

Q.セッションを受けようと思った一番の理由を教えてください
来年からはじめる講座についての相談をしたかった。
どんなセッションをなさっているのか興味があった。

Q.セッションを受けて、どのような点が良かったでしょうか?
自分では気づかなかったり、見えない改善した方がいいところを伝えてくださったこと。
わたしが望んでいた以上のことをアドバイスくださり、それがすぐに実践できることばかりだったこと。

 Q.ご自身にとって、一番価値を感じられたこと、気付きはどんなことでしたでしょうか?
わたしの提供しているサービスの価値を客観的に教えてくださったこと。

Q.市田直也を一言であらわすとどんな人ですか?
的をはずさない人

Q.どんな方にこのセッションをおすすめしたいですか?
個人事業主さん、起業している人すべて
一度セッションを受けてみると、いいと思います。
悩みがなくても、今よりもっと良くなる可能性を見つけて、教えてくださるような気がします。


Q.ご自由に感想をお聞かせください。また、メッセージ等あれば、お願いいたします。
直也さん、ありがとうございました!!!

今ちょっと思いましたが、「目の前のたった一人のお客様を大切に」って、難しいですね。
わたしは、勘違いしていたかもしれません。

できることなら、相手の思いを聞いて、願いを叶えてあげることは、嫌いじゃないんです。
むしろ、好きです。
でも、それってただのいい人で、本当に相手のためになる人ではなかったように思いました。

今、セッションが終わったばかりでも、色んな考えがめぐっています。
直也さんのセッションがきっかけで、新しい道に進めるのではないか、と思っています。





 

 

この度は、セッションのお申込みありがとうございました!

いわはらさんは、カウンセラーとして

10年以上のご経験があり、

豊富な知識や体験をされています。

 

インドでヨガのインストラクターをされたり、

とても多彩な方です。

 

そんなご経験豊富な方からも

ご依頼いただけること、

心より感謝いたします。

 

 

なぜ、そのような方に対しても

コンサルティングやコーチングが有効なのか。

ということですが、

 

経験と、実際に形になることは、

またポイントが違うことが多いからです。

ほとんどの場合、

ご相談者の方が悩まれていることは、

表層部分であり、

本当の悩みが奥には隠れています。

 

そこを適切にフィードバックをさせていただき、

望む現実へサポートするのが

僕の役目です。

 

たくさんセッション提供はしてきたけれど、

なかなか形にならない。

忙しくて何にフォーカスすればよいのか

わからない。などのお悩みがある方は

スッキリされると思います。

 

 

 

 

 

個人起業家の悩みに、あらゆる角度からお応えします

 

まずは、単発でセッションを予約したい方はこちら
https://resast.jp/page/reserve_form/21183


個別セッションのフォローアップは
オンラインサロンで受付いたします
https://www.reservestock.jp/conclusions/1490


本格的な長期セッションはこちら
https://www.reservestock.jp/page/conclusion_menu/21183




それぞれの内容を見ていただいて、

自分にぴったりだと思うものがあれば、

ぜひお申込みください。

 

 

しっかり価値提供させていただきます。

 

 

*どのコースが良いか迷われていたり、

今の自分に一番適切なサポートをご相談したい方に

無料のオリエンテーション(zoom)をご用意しています。

ご希望の方は、以下からお申込みください。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21183

 

 

無料診断はこちら↓

関連記事

課題の分離と感情の付き合い方

新規事業・プロジェクト立ち上げのコツ、スピード感

メルマガは書くことで上達する

人のご縁をつなぐこと

成功するために最も大事なことは、最高のレベルに到達するまで愚直にやり続けること

価格は実感値の1.2倍がおすすめ