【セッションご感想】30代 東京都 匿名

こんにちは。

市田直也です。

 

 

今日は、先日体験セッションを受講いただいた、

ご相談者さんからの声をシェアいたします。

 

 

 

東京都 30代 匿名


Q.今回のセッションを受けて気づいたこと、ご自身の中に起きた変化を教えてください
使命とは自分の命をどう使うかということで、私の使命は「多くの人に囲まれて楽しむこと」ということが明確になりました。普段から自分自身から逃げているということに気付けました。
目の前に山が見えてるならとりあえず登る、それが近道。


Q.セッションを受けようと思った一番の理由を教えてください 
市田さんのメルマガや動画を拝見し、軸やビジョンがしっかりしている市田さんとどうしてもお話ししてみたいと思ったからです。 

Q.セッションを受けて、どのような点が良かったでしょうか? 
堂々としていて謙虚である、バランスのとれた市田さんの在り方が素敵だと感じられたところです。また、時間を気にせず疑問点など洗いざらしに、一つ一つ丁寧に答えて頂いたところです。 

Q.ご自身にとって、一番価値を感じられたこと、気付きはどんなことでしたでしょうか? 
「今日ここにこれたのは、自信がないと絶対にできないこと」「自分に負けないでください」「もうできています」は胸に突き刺さりました。また、お金に関して良くない信念を私は持っていると気づけたことです。 

Q.市田直也を一言であらわすとどんな人ですか? 
頑固な仙人 

Q.どんな方にこのセッションをおすすめしたいですか? 
何かしら人生において満足できてないことがある方であれば誰であれおすすめしたいと感じました。 

Q.ご自由に感想をお聞かせください。また、メッセージ等あれば、お願いいたします。 
逃げない、やらない理由をみつけないなどは出来ていると思っていたことでしたが、出来ていないと再度気づかされました。
鋭い洞察力、相手を受け入れる懐の深さ、自らに対する約束の固さ、目の前にいるとそのオーラを感じることが出来てまたお会いしたいと思いました。今後ともよろしくお願いします。 





 

 

この度は、セッションへのお申込み、ありがとうございました!

とても濃い時間になりましたね。

 

今回のご相談者さんの悩み・テーマは

自分の命の使い道である使命について。

 

自分なりにも探求されていましたが、

使命とビジョンのつながりを感じられていない状態でした。

 

本当に大事にしている価値観の先にある、

使命を明確にし、ビジョンへと橋渡しをさせていただきました。

 

 

また、現状の課題・テーマの領域を

あらためて明確にし、

今後取り組むとさらに良くなるアプローチを

お話させていただきました。

 

また、しっかりと価値を受け取っていただけたようで、

嬉しいです。

 

何かしら人生において満足できてないことがある方であれば誰であれおすすめしたいと感じました。 」

 

このようなご感想はとても嬉しいです。

肩書や状況関係なく、人生の悩みや課題を解決できる

きっかけになる。と受け止めてくださったのだと感じます。

 

 

 

アンケート中でも記述していただいていますが、

僕はある意味、相当頑固です。

 

こだわりも強いし、一度決めたら、やり切る。

というタイプです。

 

なので、そう簡単には折れないタイプ。

 

もちろん、相手があってのことなので、

お相手を受け入れながら、

今必要なことはしっかりお伝えしていく。

というスタンスです。

 

受け取れるタイミングや、形もあるので、

日々研鑽を積んでいます。

 

また、仙人という表現が面白いな、と思ったのですが、

 

まさにそういう境地を目指して、生きています。

 

人類の歴史は何万年もあるので、

その中で蓄えられてきた叡智を学び、

実生活に活かすことが、

人生を楽しく生きるコツだと思います。

 

 

そのためには、お金との付き合い方はもちろん、

使命や、天命、運命、宿命など

普遍的なものに対する理解を深めることが

大事だと思っています。

 

 

これからも、仙人として、笑

よりお役に立てるよう、日々努めていきます。

 

 

また、あらためてですが、

今回ご興味をいただくきっかけとなった動画のご紹介です。


Facebook Live】使命に生きるとどうなるのか。

https://youtu.be/TAaw5-dhLCA

 

 

よければ参考にしてみてください。

 

 

 

体験セッションにご興味のある方はこちらからお申込みください。

https://resast.jp/inquiry/NzM3NTc2NDdjN

 

 

 

 

それでは、また^^

 

関連記事

プロ仕様のサービスを使う本当の意味

変革の時

コーチ・コンサルタントのための無理のないセールス方法とは?

私がセールスを手放した理由 

2年間、本気で取り組めば人生は変わる

モデリングを成功させるには?