【体験セッション感想】I様・女性

【体験セッション感想】

コーチングの体験セッションを受けていただいた感想をいただきましたので、ご紹介します。今回体験セッションを受けていただいた方は、ご自身の人生に真剣に向き合っていらっしゃる方でした。

目標がわからず、モヤモヤしているという現状から、明確な本当に達成したい目標を一緒に立てて、共にチャレンジすることになりました。

年単位の目標に挑戦されるIさんには年間の継続コースにお申し込みいただきました。
本当に目標にコミットされていて、本当に素晴らしいです。

心が震える、感動的なセッションとなりました。

Q.今回の体験セッションを受けて、今後3~6ヶ月後の目標は明確になりましたか?
また、目標に向かう指針は明確になりましたでしょうか?

なりました。目標がわからずモヤモヤしていましたが、視界がクリアになりました。

Q.体験セッションを受けて、どのような点が良かったでしょうか?

・目標の立て方について、今までの自分と全く別のアプローチの仕方だった点。
・普段意識していない潜在意識まで引き出された点。

Q.どんな人にこの体験セッションをおすすめしたいですか?

・目標を見失っている人。
・今抱えているモヤモヤの原因を知りたい人。

Q.継続コースを申し込もうと思った決め手は何でしょうか?

自分一人だけの力では変われないと思ったため。

Q.自由に感想をお聞かせください。

・いろいろな角度から深掘りされて、自分が知らない自分の一面に驚きました。

これから1年間、クライアントの圧倒的な成果を共に作っていくことに最大限の貢献をします。

ご興味のある方、ぜひお声がけください^^

*体験セッションの詳細についてはこちらから

関連記事

【体験セッション感想】飲食店経営者 T様

【体験セッション感想】40代女性・フリーランス・Y様

【お客様の声】千秋 勝載様 20代男性 会社員

【体験セッション感想】40代 K様 公認会計士

【体験セッション感想】匿名・女性

【体験セッション感想】東京都 20代男性 A様