東京でライフコーチング・セッションをお探しのあなたへ【オンライン全国対応】

この度は、ご訪問いただきありがとうございます。

ライフコーチ・メッセンジャーの市田直也と申します。

今回の記事では、東京でライフコーチングを受けたい、場所を問わずコーチを探しているけれど、

自分に合ったコーチが分からない。という方向けにご案内をさせていだきます。

自己紹介

まず、簡単ですが、自己紹介をさせていただきます。

僕自身は、2017年の1月にコーチングと出会い、大きく人生を変えてきた一人です。

最初は自分自身を変えたい、自分の人生に価値を見出したい、自信をつけたい。

という思いで各種セッションやセミナーを受けていたのですが、コーチングとの出会いはあまりにも衝撃的で、これは多くの人に広めていきたい。と思い、僕自身もコーチを目指しはじめました。

 

その時のエピソードはこちら

 

幸いなことに、コーチを初めてすぐにクライアント様に恵まれ、短期間で売上を上げることができたこともあり、独立を決意します。

それが、2017年4月のことです。

 

コーチングに出会ってから、わずか3ヶ月後のことです。

常識では考えられないようなスピードですが、これは僕自身が人生の岐路に立っていたこと、

何が何でも人生を変えたい。と心の底から決意し、コミットしていたからこそ、実現したことだと思っています。

僕の経験は特別なことじゃない

ここで一つシェアしておきたことの一つは、僕の体験は特別なことではない。ということです。

よくクライアントさんからも、「市田さんだからできたのではないですか?」

「直也さんは、実力があったから成功できたのではないですか?」とご質問をいただくことがあります。

 

大変ありがたい言葉だな、と思うと同時に、

実は、そうではないんです。

 

ということを毎回お伝えします。

 

上記のエピソードでもお伝えしている通り、僕は数年前まで会社員をドロップアウトして、

何もかも上手くいかなくなってしまった時給1600円のフリーターでした。

 

人生に対する希望も持てず、先の未来も分からない。

トップセールスマンとして築いたはずの自信や自尊心は、底辺まで落ち込んでいました。

 

そんな僕が、今こうして多くのクライアントさんに貢献できているのは、ひとえに

コーチングを受け、また自身がコーチとして活躍するようになったからなのです。

 

フリーターだった当時は、月収は20万円、年収300万円を超えたことはありませんでした。パートナーとの関係も確信できず、幸せになれるのかも不安でした。

 

そんな僕でしたが、今は、多くの個人起業家や、自分の人生を前向きに変えたいと思われている方の人生のお手伝いをさせていただくまでになりました。

おかげさまで、2019年4月には独立2周年を向かえることができました。

今まで多くのクライアントさまにコーチングセッションを提供し、

お金・経済、人間関係・パートナーシップ、キャリア、感情、スピリチュアル、環境、表現活動まで

 

幅広い分野における、人生の変革をお手伝いさせていただきました。

 

僕の強みは、圧倒的な現実化へのエネルギー、直感・感性によるサポートです。

 

もともと、営業会社で働いていたこともあり、論理的に物事を考えたり

どうすれば、現実的に物事を動かすことができるのか、成果を挙げられるのかについての

バックグラウンド、経験が豊富にあり、

 

また、生来の感性の豊かさ(自然・音楽・動物好き)、スピリチュアルが身近な環境であったことから、その人固有のエネルギーや、振動数を感覚レベルで感知し、良き方向へ導くサポートを得意としています。

 

コーチングを提供されている方は、多くいますが、この左脳と右脳のバランス、

現実と感覚のバランスをクライアントに合わせて使い分けられる人はあまり多くはないようです。

僕自身も、その部分を評価いただいているからこそ、今このようにしてセッション提供を続けることができていると考えています。

 

また、現在では、パートナーである 二ノ宮悠季 と共に、人生全般を様々な角度から底上げする、個別セッションとコミュニティを組み合わせた新サービス

ライトワーカーズ LightWorkersを運営しています。

今日は、僕 市田直也とパートナー 二ノ宮悠季が企画・運営をしているライトワーカーのための、個別サポート×コミュニティ 「ライトワーカーズ L...

 

こちらでは、僕 市田直也 または 二ノ宮悠季のコーチングセッションが月1回のペースで受けられます。

その他、同じ志を持った仲間とのつながりや、メンバー限定のサポートも充実しています。

 

マンツーマンの個人セッションも、もちろん価値がありますが、

これからの時代は、「共同創造の時代」だと考えています。

 

自己の成長を通して、他者に貢献すること、仲間の成長を糧に自分をさらに高めていくこと

 

そうした価値観が求められていると思い、各種セッションやサポートをさせていただいています。おかげさまで、多くのクライアント様にご支持をいただいております。

皆様へのご提案

ここまでこの記事を読んでいただいた皆様にご提案があります。

 

もし、僕たち二人のセッションやサポートにご興味がある。ということでしたら、

ぜひ、一度無料のオリエンテーションにお申込みください。

 

zoom(オンラインビデオ通話)にて60〜90分ほどで現状のヒアリング、これからの方向性についてお話を伺わせていただきます。

その上で、最適なセッションやサポート等のご案内をさせていだきます。

 

もちろん、必要のないサポートをすすめたりはしませんので、その点はご安心ください。

 

無料のオリエンテーションを希望される方は、

こちらからメールマガジンにご登録の上、「無料オリエンテーション希望」とご連絡ください。

 

また、早速セッションを受けたい。という方は

こちらから体験セッションにお申込みください。

 

数あるホームページの中から、このページにご訪問くださり、心より感謝いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

それでは、皆様とのご縁を楽しみにしています。

 

 

 

市田直也・二ノ宮悠季のセッションを同時に受けられるのは、

ライトワーカーズ Lightwokers(Advanced)*限定5名

 ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Advanced)

 

 

その時のテーマによって、セッションパートナーを選べるのがBasic

 ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Basic)

 

 

メンテナンス、あり方を定期的に整えたい方、オンライン希望の方はLight

 ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Light)

 

 

 

それぞれ内容も、目的も異なりますが、

自分にしっくりくる感覚や、ピンとくる感覚があるのでしたら、

ぜひその感覚を大切にしてくださいね。

 

今の選択が、半年後・1年後の未来を作ります。

 

 

 

プランを迷われている方、現状を精査して申し込みをしたい方は、

個別相談(zoom)を受け付けますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

 

詳しいサポート内容、セッションにご興味のある方はこちら

https://naoya-ichida.com/archives/1625

 

【あなたもライトワーカーとして活躍しませんか?】
2019年、ライトワーカー(自らの使命を思い出し、世の中の役に立っていく存在)をサポートしていくことを決めました。

私も、自分の才能・魅力を発揮して世の中や人のために役に立っていきたい。
世界に良い影響を与えていきたい。と望む方は

「ライトワーカー 個別相談希望」
とご返信・ご連絡ください。

60〜90分ほどで現状の課題や疑問点などにお答えしていきます。
*オンラインビデオ通話(zoom)の予定です。

通常個別相談やセッションはお代金をいただいていますが、こちらについては無料にて承ります。

コミュニティ・サポートの詳細はこちら(まとめ記事)

今日は、僕 市田直也とパートナー 二ノ宮悠季が企画・運営をしているライトワーカーのための、個別サポート×コミュニティ 「ライトワーカーズ L...

 

 

■無料簡易診断

セッションやサポートに興味はあるけれど、
どんな雰囲気か知りたい。という方は
まずは、無料の簡易診断をお試しください。

スピリチュアル・自分生きビジネスの2種類を用意しています。

 

1.人生の流れ、エネルギーに関心のある方

【無料診断】Dragon Soul Coaching 驚くほど人生の流れが良くなる5つの魔法

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5298

 

2.独立・起業など、自分らしい生き方・表現を通して活躍、貢献していきたい方

【無料診断】本質起業コーチング 自分生きビジネスで独立・起業したいあなたへ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5349

無料診断はこちら↓

関連記事

【Facebook Live】コーチング有料セッション241回達成記念

コーチ・コンサルタントのための無理のないセールス方法とは?

ライトワーカーとは?役割・使命とは、僕なりの考えをまとめました。

個別コンサルか、起業塾か。判断基準は自分のステージ次第

ドリームキラーを吹っ飛ばせ!

新幹線「コーチング号」に乗るか、各駅停車「今までの自分」に乗るか