【体験セッション感想】40代 K様 公認会計士

コーチングの体験セッションを受けていただいた感想をいただきましたので、ご紹介します。ありがたいことに、最近は新しく出会う方に関心を持っていただくことが増えてきました。Kさんもそのお一人です。今回、ご縁があり体験セッションを受けていただきました。

【体験セッション感想】
Q.今回の体験セッションを受けて、今後3~6ヶ月後の目標・今後の指針は明確になりましたか?また、ご自身の価値観と目標がつながっている実感は持てましたでしょうか?
明確になりました。また価値観と目標はつながっていると実感を持てました。

Q.体験セッションを受けて、どのような点が良かったでしょうか?
潜在意識を引き出してくれたところです。自分一人では、自分の目的・目標が曖昧で何となく示したところを具体的に引き出してくれた点が特に良かったです。

Q.どんな人にこの体験セッションをおすすめしたいですか?
独立・会社を経営していて、経営課題があることは何となく認識しているが、目的・目標が明確になっていない経営者

Q.ご自由に感想をお聞かせください。
ありがとうございました。営業出身の方のコーチングを受けたのは初めてです。課題を持っていない人はいないと思うので、どこに現状と課題があり、課題を認識させる能力がすごいと思いました。

 

Kさんからこのアンケート回答をいただいた時、本当に嬉しかったです。
コーチ・コンサルタント冥利につきるお言葉、ありがとうございます。

また、あまり自分では認識していなかった部分ですが、営業出身のコーチという点は大きな強みのようです。たしかに、私は営業成績・業績アップは得意分野です。
世の中に営業パーソンは多くいますが、営業をしっかりやってきたコーチというのはそんなに多くないのかもしれません。異業種の方にはとても新鮮なようです。

最近は、士業の方や経営者・事業主の方とのつながりが増えてきました。そういった、社会的に成功されていらっしゃる方も課題や悩みを抱えていらっしゃいます。

ご自身の課題に向き合おうとされる姿に毎回、感動してしまいます。

そんな方の力になれるのだと、感じることができて感謝の気持ちでいっぱいです。
Kさんからはさらに同じ時間で多くの引き出しを増やすとさらに良いとフィードバックをいただきました。より価値のある時間をつくれるよう、成長し続けていきます。

Kさん、ありがとうございました!

関連記事

【体験セッション感想】匿名・女性

【体験セッション感想】飲食店経営者 T様

【体験セッション感想】愛知県 30代男性 会社員

【体験セッション感想】40代女性・フリーランス・Y様

【体験セッション感想】20代 男性 K・I様

【お客様の声】千秋 勝載様 20代男性 会社員