時間の大切さについて-TIME IS PRECIOUS-

こんにちは、市田直也です。今日は一本の動画を紹介します。

Unkle AdamsさんのTIME IS PRECIOUSという動画です。

コーチングを学び初めて、1ヶ月ほど立った頃、このビデオに出会いました。

初めて、この動画を見た時衝撃を受けました。

ああ、人生って短いんだな、時間は二度とは戻ってこない。

大切な時間を、命をどう使うのか、ということを感じさせてくれた貴重なビデオです。

 

自分の命の使い道とは?

ぜひ、じっくりと考えてみてください。

日本語訳をJUMPEIさんという方が付けられているビデオがありますので、ぜひこちらをご覧ください

 

Motivation movie by unkle adams from JUMPEI on Vimeo.

 

和訳を一部抜粋、要約させていただきます。

この動画の中であなたの中の何かが変わって、あなたが本当にやりたかったことに気づいてほしいと思う。

これまで色々理由をつけてずっと後回ししていたことに。

なぜ時間が大事なのか

私たちは18-65歳ぐらいまでずっと働き続ける。

これが人生の大部分だ。

本当にやりたいことをする貴重な時間だ

この期間を無駄に過ごしてはいけない

この期間は二度とは戻ってこないのだから

一度きりのチャンスだ

君の人生を幸せなものにするんだ

残念ながら人生は短い

おどかするもりはない

あなたが人生の本当の目的に気づいて追いかけて欲しいだけだ。

今がその時だ、追いかけろ、失うものはなにもない

生まれてから死ぬまでのあなたの人生を

特別で意味のあるものにするんだ

あなたがうまくいきますように

この動画を見て、感じることは人生は短い。時間は本当に貴重だということです。

私たちの人生は長いようであっという間です。突然人生が終わることもあります。

仮に、幸運にも80年くらい生きられるとして、どれくらい私たちに時間があるのか、

このビデオは教えてくれます。

 

20歳前後で働き始めて、定年が65歳前後。

人によって、リタイアの時期は異なりますが、およそ、45年。

その中で、あなたは何歳の地点にいますか。

30歳なら、あと35年。

40歳なら、あと25年。

50歳なら、あと15年。

60歳なら、あと5年。

現役バリバリで働けるのはそれだけの時間です。

その後の時間は余生を楽しんだり、次の世代に何かを残していく期間になるでしょう。

 

一体人生の中で何を成し遂げたいと思うのか、そのためにいつ始めるのか。

本当に人生で大切なことをいつになったら始めるのか。

最近、僕はそんなことをよく考えます。

同世代の素晴らしいアーティストや成功者を見て、彼らは本気で今を生きている、

自分を生きていると感じます。そういう姿を見ると心から格好いいと感じます。

自分自身もそう在りたいと思い、行動しています。それに共感してくださる方と生きていきたいと思っています。

あなたの人生が素晴らしいものになりますように。

 

 

 

市田直也・二ノ宮悠季のセッションを同時に受けられるのは、

ライトワーカーズ Lightwokers(Advanced)*限定5名

 ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Advanced)

 

 

その時のテーマによって、セッションパートナーを選べるのがBasic

 ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Basic)

 

 

メンテナンス、あり方を定期的に整えたい方、オンライン希望の方はLight

 ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Light)

 

 

 

それぞれ内容も、目的も異なりますが、

自分にしっくりくる感覚や、ピンとくる感覚があるのでしたら、

ぜひその感覚を大切にしてくださいね。

 

今の選択が、半年後・1年後の未来を作ります。

 

 

 

プランを迷われている方、現状を精査して申し込みをしたい方は、

個別相談(zoom)を受け付けますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

 

詳しいサポート内容、セッションにご興味のある方はこちら

https://naoya-ichida.com/archives/1625

 

【あなたもライトワーカーとして活躍しませんか?】
2019年、ライトワーカー(自らの使命を思い出し、世の中の役に立っていく存在)をサポートしていくことを決めました。

私も、自分の才能・魅力を発揮して世の中や人のために役に立っていきたい。
世界に良い影響を与えていきたい。と望む方は

「ライトワーカー 個別相談希望」
とご返信・ご連絡ください。

60〜90分ほどで現状の課題や疑問点などにお答えしていきます。
*オンラインビデオ通話(zoom)の予定です。

通常個別相談やセッションはお代金をいただいていますが、こちらについては無料にて承ります。

コミュニティ・サポートの詳細はこちら(まとめ記事)

今日は、僕 市田直也とパートナー 二ノ宮悠季が企画・運営をしているライトワーカーのための、個別サポート×コミュニティ 「ライトワーカーズ L...

 

 

■無料簡易診断

セッションやサポートに興味はあるけれど、
どんな雰囲気か知りたい。という方は
まずは、無料の簡易診断をお試しください。

スピリチュアル・自分生きビジネスの2種類を用意しています。

 

1.人生の流れ、エネルギーに関心のある方

【無料診断】Dragon Soul Coaching 驚くほど人生の流れが良くなる5つの魔法

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5298

 

2.独立・起業など、自分らしい生き方・表現を通して活躍、貢献していきたい方

【無料診断】本質起業コーチング 自分生きビジネスで独立・起業したいあなたへ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5349

無料診断はこちら↓

関連記事

成果を出し続ける成功者の特徴

成功する起業家が週3回以上メルマガを配信する本当の理由

なぜ、個人起業家にメルマガがおすすめなのか?

リアルのつながりを大事にする理由

積み上がっていくことだけ続けていれば成功する

不安を手放す方法