やるべきことを淡々と継続する

みなさん、いかがお過ごしですか?

世間はいろいろとさわがしいですが、

内側に平和があることにフォーカスしていきましょう。

 

 

 

やるべきことを淡々と継続する

今日のテーマは、「やるべきことを淡々と継続する」です。

 

周囲の状況がどうであろうと、

自分自身は原則に従い、やるべきことを淡々と継続する。

 

そういう人が結局は、大きな成功を収めています。

 

参考:https://www.youtube.com/watch?v=Cd1o6L3Y-vM&list=PLrGdC4SVH_kiPWiEko0MEwEeW7MpjQoKp

*7つの習慣 解説動画
自分のことになりますが、

コーチングやコンサルティングをオンライン化し、

全国どこからでも、海外からでも受けられるようにしたい。

と構想したのが、起業初年度2017年のこと。

 

それから地道にメルマガを2年以上続け、

動画コンテンツもコツコツ作り、

ブログに至っては、数百記事アップしています。

 

おかげさまで、みなさまのご紹介や、

検索も味方して、アクセスが増えています。

既存クライアントさんからのご紹介が一番ありがたく、

また嬉しいことです。

 

こうしたことは、一夜にして成せることではなく、

やはり日々の積み重ね。

 

人がどうかではなく、自分はどうか。

 

自分自身に問いかけて、今日も行動していきたいと思います。

 

 

みなさんも、本当はどうしたいのか。

自分自身の心に問いかけてみてくださいね。

 

 

それでは、また。

 

 

さらに詳しい情報を受け取れるメールマガジンはこちら

無料診断・メールマガジンはこちら↓

毎日の発信は皆様の口コミ・ご紹介のおかげです

メルマガ・ブログはシェア歓迎、リンクフリーです^^

 

■無料簡易診断

セッションやサポートに興味はあるけれど、
どんな雰囲気か知りたい。という方は
まずは、無料の簡易診断をお試しください。

 

独立・起業など、自分らしい生き方・表現を通して活躍、貢献していきたい方

【無料診断】本質起業コーチング 自分生きビジネスで独立・起業したいあなたへ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5349

関連記事

悩んでも結論が出ない理由と解決策

YouTube大学・中田敦彦「エクストリーム日本史〜古事記編」がおすすめすぎる

最強の古典「老子」と「7つの習慣」を解説します。

隣の芝生は青く見える

人が行動する理由、行動しない理由

社長の仕事は改善、改善、改善