ビジネスは、稼いだお金の額ではなく、使命感

今日のテーマは「ビジネスは、稼いだお金の額ではなく、使命感」

自分らしい生き方、表現で貢献していきたい方、豊かになりたい方に贈ります。

ビジネスは、稼いだお金の額ではなく、使命感だ

突然ですが、あなたは何のために仕事をしていますか?

生活のため?生きていくため?

それも大切なことですが、人は誰かのため、何かのために働くことができた時、多くを受け取ることができます。

 

ビジネスにおいて大切なのは、
稼いだお金の金額ではなく、何のためにやるか。

その目的、理念、使命感です。

 

もちろん、最低限暮らしていかなければならないのは
わかります。

しかし、それ以上は額が大きくなってもあまり変わるものではありません。

 

あなたは自分のビジネスで累計1000万円、月に100万円を稼いだことがありますか。

僕は、かつてとにかくお金を稼ぎたい時がありました。
お金さえあれば、お金さえ稼げれば、

すべてが解決するように思っていました。

 

しかし、それは幻想で、
いくら稼ごうとも、その理由がなければ、
何の意味もありません。

 

ただ稼ぐ、というだけでは
一時的に満たされることはあっても、
人生が満たされることはありません。

 

何のために。。

 

ここを突き詰めることが、結局は近道なのです。

 

僕は稼ぐことを否定しません。
むしろ、肯定します。

しかし、理由なきビジネスは、砂の上に城を建てるようなもの。

 

理念なきビジネスは、もろく、儚く散るでしょう。

 

あらためてお伝えしたく、メールを配信しました。

ご参考になれば、幸いです。

 

僕が今日に至るまでのすべては、個別の継続コンサルティング、コーチングセッションでお伝えしています。

知りたい方は、ぜひお申し込みお待ちしております。

 

それでは、また。

 

 

さらに詳しい情報を受け取れるメールマガジンはこちら

無料診断・メールマガジンはこちら↓

毎日の発信は皆様の口コミ・ご紹介のおかげです

メルマガ・ブログはシェア歓迎、リンクフリーです^^

 

■無料簡易診断

セッションやサポートに興味はあるけれど、
どんな雰囲気か知りたい。という方は
まずは、無料の簡易診断をお試しください。

 

独立・起業など、自分らしい生き方・表現を通して活躍、貢献していきたい方

【無料診断】本質起業コーチング 自分生きビジネスで独立・起業したいあなたへ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5349

関連記事

名前のないもの、形のないものを届ける方法

僕が30年間知らなかった、貯金の本当の意味

【成功の秘訣】誰もやらないことを誰もやらないレベルで続ける

スピリチュアルに対するよくある誤解と付き合い方

vol.3【ソウルカラーコーチング】セッションご感想 Y・Sさま

すべてはフォーカス次第