【お客様の声】千秋 勝載様 20代男性 会社員

こんにちは、市田直也です。

コーチングセッションを受けていただいた感想をいただきましたので、ご紹介します。
今回は体験セッションと、継続コースの初回セッションの感想をいただきました。

千秋さんは、とても熱心な方でご自身の成長にとても真剣な方です。
貴重な20代という時期に自分の人生にまっすぐ向き合われる姿勢が本当に素晴らしいです。これからしっかりサポートをさせていただきます。

【体験・継続コース初回セッション感想】
Q.体験・初回コーチングセッションを受けて、人生の目標・ビジョン、目指していきたい方向は明確になりましたか?
また、ご自身の大切にしている価値観と目標はつながっている実感は持てましたでしょうか?

まだ完全に明確にはなっていませんが、徐々にクリアになっていると実感しています。
私が大切にしている価値観と目標は繋がっています。
コーチングを受けることでより明確に繋がっている感覚を持つことができました。

Q.今回設定した、「絶対に達成する目標」が実現するとしたら、お金に換算するとどれだけの経済的価値がありますか?

100億円くらいです。
人生の目標達成には計り知れない価値があります。

Q.コーチングセッションを受けて、具体的にどのような点が良かったでしょうか?

自分1人では気づけなかった気づきが客観的なアドバイスを頂くことにより明確になりました。その気づきが府に落とせたのもコーチの存在があるからだと思います。

Q.どのような人にこのセッションをおすすめしたいですか?

・人生の目標を見失っている人
・人生はつまらないものだと思っている人
・自分の可能性に気づきたい人

Q.ご自由に感想をお聞かせください。

人間は完全ではないですが、他者との繋がりによって完全な存在に近づくことができると確信しています。
人は人との繋がりで磨かれるので、これからも色んな方とのご縁を大切にして人生を輝かしていきます。

素敵な感想をいただき、とても嬉しく思います。
これからの素晴らしい人生の目標達成に向けて、一つずつ共に一歩を積み重ねていきたいと思います。

 

関連記事

【体験セッション感想】20代 男性 K・I様

【体験セッション感想】東京都 20代男性 A様

【体験セッション感想】I様・女性

【体験セッション感想】匿名・女性

【体験セッション感想】40代 K様 公認会計士

【体験セッション感想】40代女性・フリーランス・Y様