【体験セッション感想】20代 男性 K・I様

コーチングの体験セッションを受けていただいた感想をいただきましたので、ご紹介します。

私がコーチングのセッションを初めて行ったのは今年2017年の1月27日なのですが、それから考えると本当に成長したな、と最近感じます。今回のセッションも3時間という時間で多くの変化・決意がありました。

それでは、感想をご覧ください。

【体験セッション感想】
Q.これから目標達成に向けて何をすれば良いか、必要なことは明確になりましたか?

はい。

Q.体験セッションを受けて、具体的にどのような気づき、変化がありましたでしょうか。
約束を守り、コミットメントを尊重する覚悟を得た。

Q.体験セッションを受けて、どのような点が良かったでしょうか?
感情にフォーカスして色々洞察を深められた点

Q.どんな人におすすめしたいですか? 将来像が具体的でない方。
日々物事のネガティブなことを考えてしまう方。

Q.ご自由に感想をお聞かせください。
落ち着いたお話ぶりでこちらも安心してセッションに望めました。
その場の環境を活かして宣言する機会をつくってくださったことはほんとうに感謝しています。

今回のセッションは通常のセッションとは違う形式で、私も覚悟が必要でした。お互いに3時間のセッションで、今後の人生に大きな影響が生まれる結果となりました。

人生に違いをもたらすセッションにご興味のある方はご連絡ください。

関連記事

抽象度と具体性のバランスを取るとうまくいく

必死に頑張るのをやめるとうまくいく法則

真の信頼とライフタイムバリュー(LTV)を上げる方法

コーチ・コンサルタント・起業家がWordpressではじめに取り組むこと

プロフェッショナルであること

【継続セッション感想】50代女性 T様 コーチ・コンサルタント