ドリームキラーを吹っ飛ばせ!

今回はドリームキラーはどこにいる?というテーマでお話したいと思います。

なぜ、このテーマにしようかと思ったかというと、

あまりにも多くの人がチャレンジすることに対して慎重すぎる、と感じるからです。

月間30商談以上行っていると、もうそれは色々な言い訳を聞きます。

「〇〇がないから・・」

いや、それ作っているの自分でしょ!と突っ込みたくなります。

自分に許可 を出せればドリームキラーは現れない

最初に結論をお話しておくと、自分がチャレンジすること、必ず何があっても達成する、と決意している状態の時にはドリームキラーは現れることはありません。

正確には、気づくことがない状態になります。

自分が本当にやる!と決意している状態の時、人のネガティブな意見を気にするでしょうか?そんなこと気にしないはずです。

達成する!という一点にのみフォーカスしている時、他のことは一切気にならなくなります。

何か言われたとしても、「アドバイスありがとうございます。」「私はやります。」
この一言で終了です。

もし、あなたが何か大きなチャレンジをしようとして、一歩が踏み出せない。

そういう状態だとしたら、自分が理想の状態を手に入れることに許可を出してみてください。そうすると、ふっと一歩前へ進めるかもしれません。

何か少しでも参考になれば幸いです^^

ドリームキラーをふっ飛ばして、とんでもなく成長したい方はこちら

無料診断はこちら↓

関連記事

成功する起業家が週3回以上メルマガを配信する本当の理由

共感の輪を広げること

プレミアム商品が一番喜ばれる理由

抽象度と具体性のバランスを取るとうまくいく

プロ仕様のサービスを使う本当の意味

個人起業家が身につける必要がある、習慣化の技術