ドリームキラーを吹っ飛ばせ!

今回はドリームキラーはどこにいる?というテーマでお話したいと思います。

なぜ、このテーマにしようかと思ったかというと、

あまりにも多くの人がチャレンジすることに対して慎重すぎる、と感じるからです。

月間30商談以上行っていると、もうそれは色々な言い訳を聞きます。

「〇〇がないから・・」

いや、それ作っているの自分でしょ!と突っ込みたくなります。

自分に許可 を出せればドリームキラーは現れない

最初に結論をお話しておくと、自分がチャレンジすること、必ず何があっても達成する、と決意している状態の時にはドリームキラーは現れることはありません。

正確には、気づくことがない状態になります。

自分が本当にやる!と決意している状態の時、人のネガティブな意見を気にするでしょうか?そんなこと気にしないはずです。

達成する!という一点にのみフォーカスしている時、他のことは一切気にならなくなります。

何か言われたとしても、「アドバイスありがとうございます。」「私はやります。」
この一言で終了です。

もし、あなたが何か大きなチャレンジをしようとして、一歩が踏み出せない。

そういう状態だとしたら、自分が理想の状態を手に入れることに許可を出してみてください。そうすると、ふっと一歩前へ進めるかもしれません。

何か少しでも参考になれば幸いです^^

ドリームキラーをふっ飛ばして、とんでもなく成長したい方はこちら

無料診断・メールマガジンはこちら↓

毎日の発信は皆様の口コミ・ご紹介のおかげです

メルマガ・ブログはシェア歓迎、リンクフリーです^^

 

■無料簡易診断

セッションやサポートに興味はあるけれど、
どんな雰囲気か知りたい。という方は
まずは、無料の簡易診断をお試しください。

 

独立・起業など、自分らしい生き方・表現を通して活躍、貢献していきたい方

【無料診断】本質起業コーチング 自分生きビジネスで独立・起業したいあなたへ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5349

関連記事

自分を商品にしている人は、必ずメルマガをやったほうが良いと思う理由

『7つの習慣』 解説動画 第二部「第1の習慣 主体的である」

好きなことを好きなだけできる自由

役に立つから、自己表現・輝く時代へ

ブログ集客2年、メルマガ配信1年半の結果をシェアします。

体験から何を学ぶか