〇〇をやったことがないからこそ、できるようになる

こんにちは!市田直也です^^

最近特に思っていることですが、

そろそろ、〇〇をやったことがないからできない、という言葉やめにして、

〇〇をやったことがないからこそ、できるようになるに変えませんか?

と本当に思います^^;

メルマガをやったことがないからできない、ブログを書いたことがないからできない、実績がないからできない、あれもこれもできない・・

いやいや、それじゃ何もできないじゃないか。

そんなことをずっと続けていたら、自分は何もできない人間だと思いこむようになってしまうと思うのです。

やったことがないからこそ、できるようになるんだぜ!

本当に私はこのように思います。やったことがないからこそ、できるようになるんじゃないか。今が0だからこそ、1を作れるんじゃないか。と。

経験がなければやってみればいい。

実績がないなら、ご契約して作ればいい。

ビジネスをやったことがないなら、できるようになればいい。

やったことがないなら、やってみればいい。

WANIMAの歌にもありますよね。

「やったことないことも、やってみよう♪」

これくらい笑顔で振り切ってやってみればいいんです。

どんなことだって、やりたいと思っているなら、トライしてみようぜ。

そしたら、仲間やサポートしてくれる人がこう言ってくれます。

「ナイストライ!!」「おめでとう!!」

勇気を出してやってみる人はかっこいいですよ。

トライしたくなってきた人はこちら

無料診断はこちら↓

関連記事

共感の輪を広げること

大好きなことを成功するまで続けること

原則中心の生き方(7つの習慣の読み方、適応方法)

セールスに本当に必要なのは卓越したヒアリング力

正解はない。

やりたいか、やりたくないか。どちらか選べばいい。