〇〇をやったことがないからこそ、できるようになる

こんにちは!市田直也です^^

最近特に思っていることですが、

そろそろ、〇〇をやったことがないからできない、という言葉やめにして、

〇〇をやったことがないからこそ、できるようになるに変えませんか?

と本当に思います^^;

メルマガをやったことがないからできない、ブログを書いたことがないからできない、実績がないからできない、あれもこれもできない・・

いやいや、それじゃ何もできないじゃないか。

そんなことをずっと続けていたら、自分は何もできない人間だと思いこむようになってしまうと思うのです。

やったことがないからこそ、できるようになるんだぜ!

本当に私はこのように思います。やったことがないからこそ、できるようになるんじゃないか。今が0だからこそ、1を作れるんじゃないか。と。

経験がなければやってみればいい。

実績がないなら、ご契約して作ればいい。

ビジネスをやったことがないなら、できるようになればいい。

やったことがないなら、やってみればいい。

WANIMAの歌にもありますよね。

「やったことないことも、やってみよう♪」

これくらい笑顔で振り切ってやってみればいいんです。

どんなことだって、やりたいと思っているなら、トライしてみようぜ。

そしたら、仲間やサポートしてくれる人がこう言ってくれます。

「ナイストライ!!」「おめでとう!!」

勇気を出してやってみる人はかっこいいですよ。

トライしたくなってきた人はこちら

関連記事

メルマガは愛を伝えるお便りだ

ただ、大切な人のことを想い仕事をする

情報発信は、既存クライアント・新規クライアントに向けて発信すればあなたにもできる

その行動は愛にもとづいているか?

プロ仕様のサービスを使う本当の意味

コーチ・コンサルタントがメルマガを始めるならリザーブストックが一番だと思う理由