成功するために最も大事なことは、最高のレベルに到達するまで愚直にやり続けること

こんにちは^^市田直也です。

あなたは成功するために最も大事なことはことは何だと思いますか?

私は、最高のレベルに到達するまで、愚直にやり続けることだと思っています。

自分の尊敬している人、教えを受けている人がいるのなら、
その人がやった方が良いということはやります。

それが交流会であろうと、メルマガやブログ仕組み化であろうと、自分にとって有益だと思うこと全てを取り入れて、愚直にやります。

一旦火がつくと止められないくらい燃えるのが、私の強みでもあり、困ったところでもあります笑

そして、その方法でうまくできている人の言った通りにやってできなかったら、クオリティーを疑います。

果たして自分は教えてもらっている人と同じクオリティーで、メルマガが書けているだろうか?ブログが書けているだろうか?リアルでのアポが取れているだろうか?

商談のクオリティーは同じレベルまで高いだろうか?

このようにして、全てのステップでの質の高さを精査します。

すると、一見同じようにやっているようで、自分の粗さだったり、改善できる部分が見えてきます。それが分かれば、軌道修正をして、また質を上げていきます。

それを繰り返していくと、仕組み化がうまく機能したり、リアルでのアポが取れたり、ご契約がいただけるようになっていきます。

最高レベルに到達しているか?

ポイントは最高レベルに到達しているか、ということです。

まあまあいい感じとか、ぼちぼちでは、人は動きません。

人の心を動かせるほど卓越した存在になれるか。

そこに到達するまで、愚直にやり続けること。

それこそが、成功の秘訣なのだと思います。

少しでもあなたのプラスになれば嬉しいです^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

より詳しく知りたいという方はこちらからメルマガ登録してみてください。

関連記事

全てのリソースはすでにあると認識すること

コーチ・コンサルタント・起業家がすぐ使える9つのセールススステップ

少しずつ届き始めている実感

全ての経験がギフトだと思える理由

自分を肯定し続けることで、自分を信じられるようになる

【お客様の声】佐原和真 様 UNITED STYLE代表 ランニングヘルスサポー...