私がしたいことは、自分を通して世界にメッセージを発信すること

こんにちは!市田直也です。

今日は私が心の底からしたいことについてシェアをしたいと思います。

私は、今個人起業家として、コーチやコンサルタント・フルコミッションの営業パーソンなど、「自分一人で頑張っているけど、なかなか成果が伸びていかず悩んでいる人」の助けになるよう、

コーチングやコンサルティングを通してサポートをさせていただいています。

この仕事は私にとって、本当に楽しく、やっているだけで喜びを感じることです。

自分が関わることで、目の前の人の人生が輝いていく。そのことがとても嬉しいのです。

だからこそ、多くの人と関わりたいと思っています。

コーチングは、その人の中から本当の気持ちや望み、やりたいことを引き出し、目標に導いていくアプローチです。

コンサルティングは、必要なノウハウややり方をお伝えし、適切な方向へ導いていくアプローチです。

私は、この2つのアプローチで、目の前の人生がより良い方向に進むようサポートをさせていただいています。

ただ、あなたの本当の素晴らしさに気づき、本来の輝きを放って欲しい

一体なぜ、この仕事を続けているかといえば、関わる人に自分の素晴らしさに気づき、本来の輝きを発揮してほしいと思っているからです。

ご相談に来られる方は、最初は自分に自信のない方が多いです。

「本当に私にもできるでしょうか?」「自分に自信が持てないんです」

そういう方に私はしっかりと伝えます。「大丈夫です。」「あなたは本当に素晴らしいものを持っています。必ずその才能を発揮していきましょう」

私には、その人の魅力や素晴らしさを見抜く能力があります。

本人が気づいていない、卓越した長所や、才能をにするサポートをすることができます。

あまりにも、その精度が高いと、最初は受け止めきれないこともあると思います。

「え?これが私の才能?」「今まで当たり前だと思っていたけど、当たり前じゃなかったの?」

私がやっていることは、その人本来の才能を、見える形にし、本人が受け止め、形にしていくサポートをすることです。

それが結果として、ビジネスの結果につながったり、愛の溢れるパートナーシップにつながったり、豊かな人間関係になったりしています。

その中で、伝えたいメッセージはたった一つです。

「あなたは本当に素晴らしい」

そのことを伝え、あなたの人生がより良い方向に進むサポートをしていきたいと思っています。

自分の才能を形にして、成功していきたい、
興味のある方は、体験セッションを受けてみてください。

情報発信はメルマガでもやっています^^登録がまだの人はぜひ登録してくださいね。

それでは、また次回^^

関連記事

じぶんの人生に投資できる人は輝いている

ただ、大切な人のことを想い仕事をする

決断とは、「未来を今決めること」

〇〇をやったことがないからこそ、できるようになる

プロフェッショナルであること

時間の大切さについて-TIME IS PRECIOUS-