不安を手放す方法

こんにちは、市田直也です。

今日は、不安を手放す方法についてお話したいと思います。

人生チャレンジをしていると、不安を感じることってありますよね。

私も、いつも順風満帆ではなく、不安を感じることもあります。

特に大きなチャレンジをすればするほど、不安を抱えることはあります。

それはすごく自然なことですし、普通のことだと思います。

何か、不安を感じた時、どこにフォーカスするのか。

それ次第で、自分の感情を左右することができます。

何か、「あ!こわいな」「不安だな」と思った時に、

一旦そこから離れる。

自分が落ち着けるところに戻ること。

今、ある安心できること。感謝できることにフォーカスをすることで、

自分を取り戻すことができます。

本来の自分は、とても大きなものです

安心感につつまれた自分に戻ること。

それが大切なことだと私は思っています。

不安を安心に転換することができれば、どんな時も大丈夫です。

PS.
ビジネステーマ・プライベート共に個別のセッションを行っています。
興味のある方は体験セッションを受けてみてください。

無料診断・メールマガジンはこちら↓

毎日の発信は皆様の口コミ・ご紹介のおかげです

メルマガ・ブログはシェア歓迎、リンクフリーです^^

 

■無料簡易診断

セッションやサポートに興味はあるけれど、
どんな雰囲気か知りたい。という方は
まずは、無料の簡易診断をお試しください。

 

独立・起業など、自分らしい生き方・表現を通して活躍、貢献していきたい方

【無料診断】本質起業コーチング 自分生きビジネスで独立・起業したいあなたへ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5349

関連記事

漫然と続けるって大事

老子「第四章」朗読・解説

【お客様の声】佐原和真 様 UNITED STYLE代表 ランニングヘルスサポー...

【セッションご感想】30代 東京都 匿名

コーチ・コンサルタントを選ぶ基準

コーチ・コンサルタントのためのYoutube・動画活用法