【お客様の声】30代 女性

(1)市田直也の個別コーチング・コンサルティングを何でお知りになりましたか?体験セッションを受けてみようと思われた動機・きっかけは何でしたか?

元同僚ということもあって、セールスの実績を知っており、モチベーティングも含め仕事のサポートをしてほしいと思いました。

(2)個別サポートを受ける前にどんなことにお悩みでしたか?その中でも、特に悩んでいたことは何ですか?

会社で成績が出せていかなかったこと。

(3)なぜ、他社でも同じような商品・サポートがあるにも関わらず、私を選んで頂けたのでしょうか?

正直誰がいいのか、どのサービスがいいのか、いろいろ情報収集したり体験会に行ったりしたがよくわからなかった。
人柄も周りからの評判もわかっていたので、安心してお願いできると思った。

(4)個別コーチング・コンサルティングを選ぶ際に、どちらにすべきか最後まで悩んだ、もう1つの最終候補はありましたか?
そのもう1つの最終候補に、「もし、これがあったら、そっちを選んでいたかもしれない」、そんな要素があるとしたら、それは何ですか?

候補は特になかったです。

(5)最終的に、市田直也を選ばれた最後の決め手は何ですか?

人柄と実績です。
あとは、近しい距離にいるので安心感と、私の置かれた状況を理解いただけているというのは決め手でした。

(6)実際にサポートを受けてみて、コーチング・コンサルティング価値は価格以上あると感じられましたか?もし、あったとしたら実際に感じられた価値を教えてください。

自分の生き方を実際に変えることができたので、価値はあったと思います。

(7)個別コーチング・コンサルティングを受けてみて、一番の変化、良かったことは何でしょう?
*また、特に気に入っている点を3つほど教えて下さい。

・コーチングを学び始めた
・自分がコーチになった
・クライアントさんができた

(8)市田直也の個別コーチング・コンサルティングを受けていなかったら、今どうされていると思いますか?

・まだ以前の部署で悶々としてるか、会社を辞めて地元に帰っていたかもしれないですね。

(9)もし、市田直也の個別コーチング・コンサルティングをご友人などに紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

一度社会のシステムから外れて生き方を見直したいと思っているが勇気が出ないなら、体験セッションを受けることをおすすめします。

 

アンケートのご回答ありがとうございました^^
身近な方をサポートできて、喜んでもらえると、本当に嬉しいな、と思います。

これからも長期的な支援ができるようお手伝いしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

関連記事

【継続セッション感想】50代女性 T様 コーチ・コンサルタント

【体験セッション感想】愛知県 30代男性 会社員

【お客様の声】千秋 勝載様 20代男性 会社員

【お客様の声】外資系生保プランナー O様 20代女性

【お客様の声】佐原和真 様 UNITED STYLE代表 ランニングヘルスサポー...