【体験セッション感想】愛知県 30代男性 会社員

体験セッションの感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。
 
【体験セッション感想】
Q.今回の体験セッションを受けて気づいたこと、ご自身の中に起きた変化を教えてください(なるべく具体的に)
 
普段の自分への自己評価がよくなった。
自分にとって当たり前だと思っていた努力や行動を、実はレベルの高いものだと承認できたので、自信が生まれた。
 
Q.体験セッションを受けて、どのような点が良かったでしょうか?
 
自分の行動や決断を押しとどめているものが何なのか分かった。  
それがわからなくて、行動できない自分をネガティブに捉えてしまっていた。 原因は「変化への恐れ」でした。
知らないうちに、安定志向が体に染み付いていて、変化した結果よりも、変化そのものを恐れていた。自分のことがより理解できたのがよかった。
 
Q.継続セッション・その他サービスを受けようと思った理由は何でしょうか? 
 
直也さんには洞察力というか、本質を見抜く力があると思う。自分では気づけない自分のブレや思い込みを気づかせてもらえると思ったから。
 
 
Q.市田直也を一言であらわすとどんな人ですか?
真剣で、誠実で、熱い人
  
Q.どんな人にこの体験セッションをおすすめしたいですか?
自分一人で悶々と悩んでいたり、答えが見つからない状態が長く続いている人
 
 
Q.ご自由に感想をお聞かせください。
 
とても楽しい時間でした。
 
お住まい:愛知県
年代:30台
ご職業:会社員
性別:男性
イニシャル:Nさま
ご興味のある方の参考になれば幸いです^^
アンケートのご協力ありがとうございました!

体験セッションのお申込みはこちら

関連記事

正解はない。

【ライトワーカーズ】使命を生きる個人を輩出する個別サポート×コミュニティ

この時代に成功する可能性

自己投資が人生を好転させる最高の手段だと思う理由

NO IMAGE

「やる」と決断すると人生を変えることができる

少しずつ届き始めている実感