【継続セッション感想】50代女性 T様 コーチ・コンサルタント

継続クライアントさんから、コーチング・コンサルティングのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

サポート開始、2週間で60万円のご成約を達成

【継続セッション感想】
Q.今回のサポートを受けて得られた成果について教えてください。
物質的な成果・内面での成長、どのようなことでもOKです。

初回のサポートを受けて、2週間以内で生まれて初めて2件コーチングの成約ができました。
このことはとても自信に繋がりました。


Q.市田直也のサポートを受ける前はどのようなことに悩んでいましたか?

ワードプレスでページを作らなくちゃ、ウェブサイトを作らなくては、と思っていました。
とにかくシステムを作らなくてはと。


Q.継続サポートの中で、変化・成長したことは何でしょうか?
ご自身の中に起きた変化を教えてください(なるべく具体的に)

30万円、または50万円のサービスを売るなんて無理、と思っていましたが
サポートのおかげでその価値があるから、相手にしっかりそのことを伝えようと思えました。

実際に最初のセッションの流れなども教えていただいたおかげで
緊張はしたものの、「必ず相手の役に立つ」と決めて相手に話をすることができました。

一度そのようにできたことで、「無理」が「できる」に変りました。


Q.実際に継続サポートを受けて、どのような点が良かったでしょうか?
また、セッションの中で、この内容が特に良かった!という点があれば教えてください。

・私が資源と思っていないようなこと、「それは実は資源」としっかり見極めて商品作りをアドバイスくださったこと。
・「コーチングをはじめました。とメルマガで伝えればいいだけですよ」と教えてくれたこと。
・価格設定をしてくれたこと。


Q.市田直也を一言であらわすとどんな人ですか?
・その人の一番良いところを引き出しつつ問題解決をしてくれるすごい方。


Q.どのような方に継続セッションをおすすめしたいですか?
・自分を活かした商品やサービスを作って販売したいと思っている方。
・独立したけれど何をしたらよいのかわからない方。


Q.ご自由に感想をお聞かせください。
・毎回、親身に的確なアドバイスをいただけました。また、ブログやメルマガシステムなども
 教えていただきこちらもとても助かりました。
・2週間に一度のセッションも、スパンがちょうどよい感じがしました。


Q.何かメッセージがあれば、ぜひお願いいたします。
・直也さん、この3ヶ月大変お世話になり本当にありがとうございました。
コーチングだけでなく、住吉神社、天照皇大神、動物園にも連れて行っていただき
そちらもとても楽しくとてもよい経験でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


<サポート期間を振り返って>

Tさまとの出会いは、数ヶ月前。
まさかこのような形でサポートさせていただくとは、思っていなかったのですが、
お話を伺うと、お役に立てることがわかり、
今回コーチング・コンサルティングのサポートをさせていただきました^^

Tさまの場合、今まで積み上げてこられた人生の経験、人間関係、資源。
多くのリソースがあるにもかかわらず、
どのように打ち出していけばいいのかわからない。ということが課題でした。

適切な媒体を見極め、オファー方法、実際のセッションの流れをお伝えすることで
スムーズに成約までつなげることができました。
今後は、中長期の集客・ブランディングなどがテーマになってくると思っています。

神社や禅などにもご関心のある方でしたので、
一風変わった笑、神社参拝からのセッションなども行いました^^ 

Tさまの益々のご発展、ご活躍を願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

トップ営業マンの状態を再現すれば、次々に売れていく

成功するのかどうかは、自分が決めればいい

何でも好きなことをやってみたら良いんです

セールスとは相手を理解し、必要なものを提供し、行動の後押しをすること

コーチ・コンサルタント・起業家がすぐ使える9つのセールススステップ

ただ、大切な人のことを想い仕事をする